メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 男性アイドル > [ジャニーズJrランキング] > [翔央は??] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ジャニーズJrランキング



翔央は??

No.32830
開始 2004/02/15 13:56
終了 2004/03/15 13:54
確定
1位.

きもい

46票
2位.

かっこいい

45票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


かっこいい

きもいって言った人
おまえがきもいよ
👍 [No13] 2004/02/29 14:20info

まゆ


投票した人

かっこいい

だいすき
👍 [No12] 2004/02/16 19:32info

きもい

今日の少クラまじキモかった。かっこよくな
い。
👍 [No11] 2004/02/15 19:14info

投票した人


投票した人

かっこいい

きもくないし!!!かっこいいじゃん。悪口
言うなよ
👍 [No10] 2004/02/15 18:42info

かっこいい

かっこぃぃwでもきもいって翔央に失礼ぢゃ
ん?
👍 [No9] 2004/02/15 17:35info

投票した人


投票した人

かっこいい

翔央君は、かっこいいのだ!
👍 [No8] 2004/02/15 15:02info

きもい

キモい
👍 [No7] 2004/02/15 15:01info

投票した人


投票した人

きもい

チョーキモイ
👍 [No6] 2004/02/15 14:58info

きもい

野比には勝てない!野比かっこいい!
👍 [No5] 2004/02/15 14:42info

野比


投票した人

かっこいい

作成者s私もNO1・2sと同じで、キモイは失礼だと思います!
ファンの子もいるんだから・・・。
👍 [No4] 2004/02/15 14:09info

かっこいい

キモくないし
👍 [No3] 2004/02/15 14:07info

投票した人


投票した人

かっこいい

つーヵさぁ、「きもい」って項目に入れるの
ゎどぅヵと思ぅょo「嫌い」ならまだぃぃと
思ぅけど「きもい」ゎなぃんじゃん?
👍 [No2] 2004/02/15 14:01info

かっこいい

キモイは失礼だと思うよ。
👍 [No1] 2004/02/15 13:57info

投票した人
1