きもいって言った人 おまえがきもいよ
だいすき
今日の少クラまじキモかった。かっこよくな い。
きもくないし!!!かっこいいじゃん。悪口 言うなよ
かっこぃぃwでもきもいって翔央に失礼ぢゃ ん?
翔央君は、かっこいいのだ!
キモい
チョーキモイ
野比には勝てない!野比かっこいい!
作成者s私もNO1・2sと同じで、キモイは失礼だと思います! ファンの子もいるんだから・・・。
キモくないし
つーヵさぁ、「きもい」って項目に入れるの ゎどぅヵと思ぅょo「嫌い」ならまだぃぃと 思ぅけど「きもい」ゎなぃんじゃん?
キモイは失礼だと思うよ。