歌うまいしね♪
あったりまえじゃん!!
9人いて、newsでしょ、
『森内くんがいなかったらNEWSじゃない。』って じゃあ 今の8人はNEWSじゃないの? 8人に超失礼だと思う(怒)
いなくても今人気あるし
当たり前。必要!!
だって、森内がいなくっても全然NewSはなりたってるじゃん。
きもいからね
必要!!!歌上手だし!別に悪所ないと思う けど!皆は親の七光りだから嫌いなんでしょ ?しかも悪愚痴言う人だって居るんだからこ う言うの作らないでほしい!!!!!
キモいので、必要ありません.
森内は、NEWSに必要です。
必要。9人でNEWSなんだよ。1人でもかけるのはよくない。 No3sに同感
こー言うテー マジやめてくんない?? 作成者サイテーだね
いらなくはないと思うけど、いなくってもや っていけると思う☆コンサートだって8人で 成功したわけだし・・・
森内くんがいなかったらNEWSじゃない。