NO,1さ―んどうかしましたか?お返事ぷり~ず☆★☆
あれかわいいか? あのひきつった笑顔キモ過ぎるだろ!
だあいすき
NO,1さんは、幸大kのどこがすきですか??
あっ!ごめんなさい! 少クラ見ててPC切っちゃってました(汗 いいですよ☆語りましょう(笑
NO,1サン返事くださあい。
エーと幸大クンのことを語ろうということです☆☆☆
レス遅れました。 ここで、文通ってどういう事ですか?? 居るならレスして下さい!
マジで好き。可愛すぎる。
NO,1の方ここで文通してくださあい。お願いします☆☆☆☆☆☆
同じ学校ですぅーw(学年は違うけど)
良いじゃん!!でもタイプは皆違うからね
かなり、好き!