うちもあの項目はおかしいと思う~!!しかもなんで8票も入ってんのかがわかんない☆
私もNo1サンが言ってる通り、ヒドイとか、そういう 意味で言ったわけじゃないと思うよ!だって、勉強 がんばって!って言ってるじゃん?!しかも、キモィって何?!
ってか作成者sは、ひどい意味で言ったんじゃないと思うんですけど・・・。