きもい
翼の方がかっこいい
大好きw めっちゃ美形だしかっこいいしw 初めて好きになったJr。
大好きです!ペッカムさんかなりおもしろい よ!!嫌いな人の理由が知りたいな。
大嫌い!
なんか、声と顔が嫌い!!翼のがかっこいい☆
翼派