やっさんかっこよすぎぃぃぃぃぃ~っっ
かっけ~~vv
(o∩_∩o)
さいこぉーw
担やもん!!
おもしろいし大好きw かっこいい!最高wwwww 前は亮cと同じくらいだったけど 9月の少クラの「たよりにしてまっせ」 聴いてヒナ1番でしょ~みたいな感じ(笑 関ジュで1番好きw
絶対亮ちゃん!!最高☆
おもろい!!!
横山kおもしろいじゃん
やっさんがイチバンだよ。
でも、やっさんが一番(o´∇`o)
やっさんちょーラヴw
やっさんNo.1