赤間くんは微妙にずれてたりするしなぁ
赤間c今は声変わりしてあんまり歌ってないから わかんないけど;赤間cマジで歌上手すぎ!!! でも光の方が好きかな^^;
決まってんじゃん!!
あかまkimoiyo
光の方が好きなんだけど 歌やダンスは赤間cの方が全然うまいでしょ!
歌は赤間kかな?