ya-ya-yanで、小山君が、そう呼ん でたよ
私は、Jrを知った時、「しょうお」って読んでた・・・。
しょおんって読めたんだけど 変換して出なかったから違うのかな? って思ったんです。
No1の人とどーかん!! あんな言い方、作成者sanがかわいそーだょ!
しょおん です!役にたてましたか?
知らないから聞いてるんでしょ?そんなに言 わなくてもいいじゃん。可哀想だよ。