| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 芸能 > 男性アイドル > [ジャニーズJrランキング] > [みんな、薮の悪口ィィ過ぎだよぉ!] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() ババァ |
悪口言う奴マジ最低!ここに来るな!さきsに激しく同意~♪ でも、閉鎖はしてほしくなぃょ笑 まっすぅのは担は許せんかもね。でも結局はぅちらにはわからんょ。二人の関係は。 ぁと、学校でブスとか言っていいんじゃない? 薮c子供っぽくてヵわぃ→vv 👍 [No7] 2004/02/17 17:21 ![]() | ![]() ぁゆ |
![]() さき★ | 増田担って性格悪!だいたいこの事ひきずりすぎ!!!!(怒) この前、閉鎖されそうになった時、『もう悪口は言いません。だから閉鎖しないで下さい。』とか言ってたせにフツウにいってるし・・・(激怒) みんな口だけだね・・まじ、性格悪っ!!! ってか、薮kが増田kに言った事を本気にしてるわけ?? もし本気にしてるなら、はっきり言って頭おかしいよ(笑)だってあれはフツウ考えて冗談だろうし、仲がよくなかったらまず、話しかけないし。 悪口言ってる人は、薮kの人気を下げようとしてるんじゃないの??まじ、腹立ちます。 しかもしげだって薮kよりヒドイ事増田kに言ってるし。 それを知っておきながら、しげにはなんにも言はなくて薮kにだけいうとか・・・・まじ、最悪な人達だね。。 ってか、ココ閉鎖してください。。 もう薮kの悪口みるのイヤです。 👍 [No6] 2004/02/17 17:17 ![]() |
担じゃナィけど、カワィソゥだよぉ!てゆうか男子ってそうじゃない?うちのクラ スにも一人も口いいやついないよ?薮だって ただのおとこのこなんだしさ、うちのクラス の子なんてもっとひどいよ。でも誰もおこら ない。みんな薮を男の子として見てあげない と! 👍 [No5] 2004/02/17 16:38 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | ブスとかマッスーの事は冗談には思えない。薮が悪いんだから当然。まっすー担として、 絶対許さない! 👍 [No4] 2004/02/17 15:07 ![]() |
ブスとかマッスーの事は冗談には思えない。薮うっざ~ 👍 [No3] 2004/02/17 11:09 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | ブスとかマッスーの事は冗談には思えない。まっすーにだっせぇとか言うな!物には限度 ってもんがあるだろ。 👍 [No2] 2004/02/17 00:24 ![]() |
ブスとかマッスーの事は冗談には思えない。まっすぅの悪口いうならg5\!このちびキ モオ!嫉妬すんな 👍 [No1] 2004/02/16 23:39 ![]() | ![]() 投票した人 |
| 1 |