メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 男性アイドル > [ジャニーズJrランキング] > [みんな、薮の悪口ィィ過ぎだよぉ!] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ジャニーズJrランキング



みんな、薮の悪口ィィ過ぎだよぉ!

No.32995
開始 2004/02/16 23:28
終了 2004/03/16 23:26
確定
1位.

ブスとかマッスーの事は冗談には思えない。

19票
2位.

担じゃナィけど、カワィソゥだよぉ!

9票
2位.

悪口言う奴マジ最低!ここに来るな!

9票
4位.

薮の存在自体受付へん

6票
5位.

ぅん!カワィソゥ。。。

1票
5位.

ブスって言ったグラィぃぃじゃん。。。

1票
5位.

うんこ山P最高!

1票
5位.

てかさぁ、自分達の学校の男子だってイゥラ

1票
5位.

マッスーに対してしげだって言ってるジャン

1票
5位.

ホントのことならいいんじゃない?

1票
5位.

薮キモイ・・・。

1票
5位.

でも

1票
13位.

まっすぅへのことだって、冗談だヨォ

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



ババァ

ってか・・。

しゃ~ないじゃん?
だってブスだしぃ。
👍 [No8] 2004/02/17 18:28info

悪口言う奴マジ最低!ここに来るな!

さきsに激しく同意~♪
でも、閉鎖はしてほしくなぃょ笑
まっすぅのは担は許せんかもね。でも結局はぅちらにはわからんょ。二人の関係は。
ぁと、学校でブスとか言っていいんじゃない?
薮c子供っぽくてヵわぃ→vv
👍 [No7] 2004/02/17 17:21info

ぁゆ


さき★

増田担って性格悪!

だいたいこの事ひきずりすぎ!!!!(怒)
この前、閉鎖されそうになった時、『もう悪口は言いません。だから閉鎖しないで下さい。』とか言ってたせにフツウにいってるし・・・(激怒)
みんな口だけだね・・まじ、性格悪っ!!!
ってか、薮kが増田kに言った事を本気にしてるわけ??
もし本気にしてるなら、はっきり言って頭おかしいよ(笑)だってあれはフツウ考えて冗談だろうし、仲がよくなかったらまず、話しかけないし。
悪口言ってる人は、薮kの人気を下げようとしてるんじゃないの??まじ、腹立ちます。
しかもしげだって薮kよりヒドイ事増田kに言ってるし。
それを知っておきながら、しげにはなんにも言はなくて薮kにだけいうとか・・・・まじ、最悪な人達だね。。
ってか、ココ閉鎖してください。。
もう薮kの悪口みるのイヤです。
👍 [No6] 2004/02/17 17:17info

担じゃナィけど、カワィソゥだよぉ!

てゆうか男子ってそうじゃない?うちのクラ
スにも一人も口いいやついないよ?薮だって
ただのおとこのこなんだしさ、うちのクラス
の子なんてもっとひどいよ。でも誰もおこら
ない。みんな薮を男の子として見てあげない
と!
👍 [No5] 2004/02/17 16:38info

投票した人


投票した人

ブスとかマッスーの事は冗談には思えない。

薮が悪いんだから当然。まっすー担として、
絶対許さない!
👍 [No4] 2004/02/17 15:07info


投票した人


投票した人

ブスとかマッスーの事は冗談には思えない。

まっすーにだっせぇとか言うな!物には限度
ってもんがあるだろ。
👍 [No2] 2004/02/17 00:24info

ブスとかマッスーの事は冗談には思えない。

まっすぅの悪口いうならg5\!このちびキ
モオ!嫉妬すんな
👍 [No1] 2004/02/16 23:39info

投票した人
1