は?何逆切れしてんの!?そっちが服装何系って聞いたからこっちはオシャレ系って答えただけじゃん!!ってか疑問系?って何よ。荒らしだったら来るな。
素直に「何系にも属せねーダセー奴等です。」でいんじゃない?
だったらどんな風に言ったらいいんだよ!!そんな言い方すんなら初期項目ぐらい作ればいいじゃん!!馬鹿
オシャレ系って何系だよキメーよ!