昔から上手かったもんね!!!
少クラの『卒業』の時だよね??めっちゃ上 手い☆
この前の少クらで歌ったねww
うまいって聞いてたけど…あんなにうまいな んてびっくりした!
郁人はうまいよ。
上手い! ダカラもっと歌ってほしい!!
うち少クラ見れないから、1回も聞いた事ない~><
初めてフミキュンの歌声聞いた!! ほんとうまい!!