やっぱ、ジュニアの中だったら、普通にヒロ だよね。
ヒロ・亮cでもいいけど、やっぱ山P亮cで しょvv
あと、項目追加禁止にした方がいいと思いますよ。
質問めっちゃ無視しててゴメン;
この2人が歌った 「この星で生まれて」は最高(*≧∇≦)ノ゙
出来れば、亮c&山pにしてほしかったけど、この2人も好き☆