ノーマター・マターもイイケド・・・DES TINY!!!
見れないならJrファン失格ねェ。 良い度胸してんじゃねえぞ!!
そういう事言うのはやめたら??見たくても見れない人っているんだから…。見れなかったらJrファンじゃないっていうの??
てか「ピカピカⅡ」と 「離さないで愛」とか 少クラじゃなくてビデオでも 歌ってるし。自慢じゃないじゃん。 そんな見えない人のことばかり 考えてたらジュニアの話も できなくなるよ!!
destinyでしょ。 >№1 少クラ見れないの? それでもJr.ファン?
つうかハルカナ約束とノーマタ・マター以外 しらねェ!どうせ少クラだろ!!自慢すんじ ゃねえ!!!!