ヒロの全部が大好き。ヒロを嫌いな人のこと 、信じられない。
歌ってる所が特に!!
私の友達10人くらいが好き。
性格が好きなんですvvあの性格はマジ最高 ♪明るいし面白いし優しいしおっちょこちょ ぃな所とか☆やんちゃ系で可愛いというかな んていうか。。。(ぇ))
クラスに1人もファンの人いないし・・・
おもしろい☆ダンスうまい☆歌うまい☆それ 以上にかっこいいしww言い出したらきりが ないです^^
嫌いじゃないです・・・。すおません・・・
作成者サンは、ヒロの事嫌いなんですか?? 私は、大スキです☆★☆
うんこ山Pカッコイイ!!