何でみんな嫌いなの?
涼平さん好き!!!
もうジャニにつぶされてほしいよ(笑
ういんずファンにきもいっていわれた!
普通に好きですよ!でも、最近はあんまりい つもTVに出ないんでJr.の方が好きです ☆
うんこ山P大好き!!
好きだけど、やっぱりJrが一番
好きだよ!!曲とかメッチャいいじゃん!!
橘慶太君大好きです☆