私も、ずっと前から思ってました。
私、押尾学嫌い!
かっこぃぃ
似てないし!!やめてよ><押尾学めっちゃ かっこいいやん^0^(聖がかっこ悪いって いう意味ではありません)
でら似!!!!
前から思ってた!!