メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 男性アイドル > [ジャニーズJrランキング] > [ヒロって彼女いたんだね・・・。涙] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ジャニーズJrランキング



ヒロって彼女いたんだね・・・。涙

No.33131
開始 2004/02/18 16:33
終了 2004/03/18 16:31
確定
1位.

そりゃぁいるでしょ。

41票
2位.

絶対いないよ!

12票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

絶対いないよ!

そーゆーのやめてくんない!!!
👍 [No72] 2004/02/21 14:51info

あの・・・

突然すいませんが、草野くんの彼女のプリはあれは草野くんではありません!あれは、合成、もしくは別人です。なぜ私がしってるかというと、まず、普通に考えて、鼻から下がうつってませんね、これは鼻から下がまったく草野くんじゃないから。あと、彼女(仮)さんと、草野くん(仮)の間を見るとあきらかに合成です。このくらいならば簡単に合成はできます。それにこの草野くん(仮)のプリクラの拡大版を見たことがあるのですが、泣きぼくろがありません。なので、これはくさのくんでわないとおもわれます。FANの皆様!安心してください!このプリクラは携帯のほうでも流されておりました。でも、これは嘘です!ご安心を願います・・・。
最後にしつこいようですが、言います。これはデマです。
👍 [No71] 2004/02/21 14:00info

美晴


投票した人

絶対いないよ!

ヒロに彼女なんていてほしくない。
👍 [No70] 2004/02/19 21:37info

Aの方が会ってるとおもう。
ヒロがきらいならこのテーにくんなよ
👍 [No69] 2004/02/18 21:24info

はる


A

春香s

そんなに嫌いなのになんでこのテーに来るの?すごいウザイ。あなたがここから消えてほしい…。ヒロの歌が下手なら、あなたはどのくらい歌がうまいんですか?
👍 [No68] 2004/02/18 20:42info

ヒロの彼女かわいくない!?

ヒロの彼女かなり可愛いじゃん。
👍 [No67] 2004/02/18 20:13info

優菜


春香

Aさんへ

あなたの方が視力悪いんじゃない?
『悪口最低!!!』とか言ってるけど
仕方ないじゃんあいつかなりブサイクなんだから
あいつの顔みるだけで吐き気がする。
あーキモい。早くこの世からきえてくれないかなぁ
しかも歌ヘタだし。
👍 [No66] 2004/02/18 20:11info

はげ!?

何だはげって!?
はげてんの?リーブ21
いったほうがいいよ~ww
っは
👍 [No65] 2004/02/18 19:43info

はる


A

春香s

ヒロをブサイクなんて言うあなたの方が視力悪いと思います。ってか悪口最低!!!
👍 [No64] 2004/02/18 19:37info

絶対いないよ!

あんなブサイクに奴に彼女なんているわけないじゃん
いたらその彼女はかなり視力悪いか、そうとうの物好き
だね。絶対に!!!!!!!
👍 [No63] 2004/02/18 19:24info

春香


みほ

いてもおかしくないけど・・

いてもおかしくないと思うけどね・・かっこいいもん、ヒロ。私もヒロ担だけど、このプリは絶対合成だと思うけど?だって一目見ただけでヒロじゃないってわかったもん。確かに似てるけど、目が違うよ。
👍 [No62] 2004/02/18 18:40info

あんた

はるとかいぅやつころころ担かえんなばか
👍 [No61] 2004/02/18 18:08info

はげ


投票した人
👍 [No60] 2004/02/18 17:20info

でも

松っちゃんが
最近気になってきたんだよね~vv
「ボク助手です」ってこないだのヤ3
最高だった☆
松っちゃん担にしようかな~♪
👍 [No59] 2004/02/18 17:11info

はる


作成者

でも

噂だから、噂
👍 [No58] 2004/02/18 17:09info

でも

噂だから、噂
👍 [No57] 2004/02/18 17:08info

作成者


はる

ヤダ~

副担のまっす~まで彼女
いるやん・・・o
もうヤダ!
👍 [No56] 2004/02/18 17:08info

まじで・・・

作成者さん>>そうなんですかぁ。
えぇ~まっすーー。。。。。。。。
なんであんな人とぉ。ショック!!!!!!
👍 [No55] 2004/02/18 17:07info

!!!


作成者

らしい・・・。

沢井美優って人らしい・・・。
👍 [No54] 2004/02/18 17:07info

そうです!

キッズ・ウォーに出てた人です!
👍 [No53] 2004/02/18 17:06info

作成者


はる

作成者s

ホント!?沢井美優って人?
←この人?
外部リンク
👍 [No52] 2004/02/18 17:05info

・・・s

現実を認められないから
言ってるんじゃないですか?そう簡単に言わないでください!すぐに現実を認められたらこんなテー作りません!!!
👍 [No51] 2004/02/18 17:05info

作成者


!!!

作成者さん

セーラームーンのってキッズウォーに出てたやつ?
👍 [No50] 2004/02/18 17:04info

合成

合成とか似てる人だょ。
テー消去!!しよう?
👍 [No49] 2004/02/18 17:03info

☆奈津美☆慶c☆


作成者

まっす~は

いるんだって。
セーラームーンで出てるセーラームーン役の人らしい・・・。
👍 [No48] 2004/02/18 17:03info

合成

なんでヒロだけ写りが悪いんですか?
彼女の方は全然白いじゃないですか?
👍 [No47] 2004/02/18 17:02info

作成者


はる

hhhhhっは

作成者sに同感!!
ヒロファン以外出てけよ!
👍 [No46] 2004/02/18 17:02info

はあ・・・

ファンは現実を認めようぜ!
👍 [No45] 2004/02/18 17:02info

・・・


・・・

ヒロ担じゃないけど。

うちはこれヒロじゃないと思う・・・。
皆現実を認めなって言ってるけど、ヒロ担の方がヒロの事よく知ってるだろ~し、
他の人が言えることじゃないと思いますが・・・。
👍 [No44] 2004/02/18 17:01info

ddddsは

ヒロのファンじゃないからそう言えるだけで
うちらはファンだから
合成とかヒロじゃないって言ってるんです!!!
👍 [No43] 2004/02/18 17:01info

作成者


はる

作成者s

彼女・・・はいるっぽいね。
はぁ~ショックooo
ヒロももう17?だから
彼女くらいいるよね・・・
みんなみ聞きたいんだけど、
藪k、まっすーって彼女いる?
👍 [No42] 2004/02/18 17:01info

えぇー

絶対にこれ草野じゃなくない?
てかなんで鼻から上だけ??
わけわからん。
絶対ちゃう人やってぇーーーーーーーーーー
何か似てるけどどっかちゃうやんっ
👍 [No41] 2004/02/18 17:01info

こめ


・・・・

だから・・・・

皆認めたくないからそう見えるだけ!ゼッッタイヒロだし。目だって明らかにヒロじゃん!!
👍 [No40] 2004/02/18 17:01info

えぇー

絶対にこれ草野じゃなくない?
てかなんで鼻から上だけ??
わけわからん。
絶対ちゃう人やってぇーーーーーーーーーー
何か似てるけどどっかちゃうやんっ
👍 [No39] 2004/02/18 17:00info

こめ


作成者

ホントだ・・・。

ヒロじゃない・・・。
目が全然違う!!
良かった~。
でもホントはいるよね??
👍 [No38] 2004/02/18 16:59info

ってか

コレ有り得なく、目、見ればわかるよね。
髪型が似てるだけで実際ヒロじゃないんだよ
👍 [No37] 2004/02/18 16:58info

はる


dddd

だから・・・

現実を認めナって!!認めたくないから皆ヒロに見えないだとか広のタイプじゃないとか言うんでしょ?これ合成じゃないと思うし。
👍 [No36] 2004/02/18 16:58info

美優sへ

あなたヒロファンですか?
👍 [No35] 2004/02/18 16:56info

はる


作成者

だって

彼女の顔とヒロの頭?髪の毛が混じりあってるよ!
👍 [No34] 2004/02/18 16:56info

ゆうc

はるもヒロに見えないよ!!
ヒロ~!嘘でしょ!!
👍 [No33] 2004/02/18 16:55info

はる


作成者

美優s

落ち込まないでって言うけど
載せなくても良いと思います!!
👍 [No32] 2004/02/18 16:55info

はるs

ヒロに見えないのゎ私だけ?爆
しかもあの女の子ヒロのタイプぢゃないよぉ><
👍 [No31] 2004/02/18 16:55info

ゆう


美優

そうだよ

現実を認めなよ
👍 [No30] 2004/02/18 16:54info

私も・・・

私も合成に見えるんですけど・・・?
👍 [No29] 2004/02/18 16:54info

明美


。。

皆・・・

現実を認めナよ!
👍 [No28] 2004/02/18 16:53info

合成と言う人へ

いや、でもその前にコレヒロ
じゃないっしょ??
👍 [No27] 2004/02/18 16:53info

はる


美優

彼女くらい

いますよ!!そう落ち込まないで
👍 [No26] 2004/02/18 16:53info

なんか

これ合成ですよ!絶対!!!!!!!!!!!!
👍 [No25] 2004/02/18 16:53info

作成者


まるこ

あのぉ

これって明らかに合成だと思うんですけど・・・?
みなさん思いません?
👍 [No24] 2004/02/18 16:53info

ゆうc

はるも最初そう思った!
👍 [No23] 2004/02/18 16:52info

はる


作成者

・・・

かわいい・・・。
でもなんかこれ合成に見える?!
👍 [No22] 2004/02/18 16:52info

嫌だぁ↓↓

悲しぃです。。。
めっちゃ見てて嫌だよぉ↓
やっぱりかっこいいからね。。。
👍 [No21] 2004/02/18 16:52info



はる

うっそ~

まぢでぇ~。。。。
超ショック、、、、、
ヒロ担やめよ~かなぁ~。。
でも好きだし・・・
👍 [No20] 2004/02/18 16:51info

!!

これヒロぢゃなくない???
👍 [No19] 2004/02/18 16:51info

ゆう


美優

ショックですねぇ

でも何気に彼女かわいい?
👍 [No18] 2004/02/18 16:50info

そうです

ショックじゃないですか?
👍 [No17] 2004/02/18 16:49info

作成者


美優

これ?

これですか?
👍 [No16] 2004/02/18 16:49info

そうかな?

一般に取られて方がいいですよ!
👍 [No15] 2004/02/18 16:47info

作成者


作成者

34735

上の番号のテーです!
👍 [No14] 2004/02/18 16:46info

それ・・・

34740のテーにも貼られてるよ!!
👍 [No13] 2004/02/18 16:45info

通りすがり


作成者

ちょっと

待っててください!
👍 [No12] 2004/02/18 16:45info

作成者s

ぁたしも見ました↓↓
画像掲示板でですよね。。。。
ぁたしヒロ担でショックでした。。。。
でも、一般人よりは芸能人の方が良かったかも。。。
一般人にヒロ取られるのって嫌。。
👍 [No11] 2004/02/18 16:44info



あかね

作成者sへ

それってどこのやつに貼ってあったんですかぁ?
教えて下さい!!!
👍 [No10] 2004/02/18 16:43info

え?

何番目ですか?
👍 [No9] 2004/02/18 16:43info

美優


作成者

さっき

テーブルで
「NEWSの画像ください!」
ってあって見たらヒロと彼女のプリがあって・・・。
👍 [No8] 2004/02/18 16:40info

作成者サン

そうですかぁ、でもヒロだって男だしあんなにカッコいいんだから周りがほっとかないのは当たり前ですよ~!!私も慶ちゃん担ですが慶ちゃんって彼女ネタ多いじゃないですかぁ?最初はショックだったけど今はしょうがないことだって思いますから
👍 [No7] 2004/02/18 16:39info

美優


作成者

あゆs

美優???
だれですか?
👍 [No6] 2004/02/18 16:39info

あ。。

NO1の美優sのことじゃぁりませんょ!!
噂で聞いた。
👍 [No5] 2004/02/18 16:37info

ぁゆ


作成者

美優s

一般人です!
芸能人だったらもっとショック受けるかも
👍 [No4] 2004/02/18 16:37info

作成者s

それって美優って人ですかぁ??
👍 [No3] 2004/02/18 16:37info

ぁゆ


作成者

涙・・・。

かなりショック。。。
ヒロは私の物とは思ってませんけど
なんかショック。
👍 [No2] 2004/02/18 16:35info

作成者サン

彼女って一般人?芸能人?
👍 [No1] 2004/02/18 16:35info

美優
1