かっけぇーね。
スキ。
Mステとかでもよくバックで踊ってるけど、 ダンス上手い☆しかもけっこうかっこいい^ 0^さわやかな感じ♪
みんな好きだけどね^^ ダンス上手いしカ ッコ良いしvv とくに、藤ヶ谷父さんが・ ・・///
にゃん太sすきですよね☆