大好き~ 当たり前!!
二階堂kのことがよくわからない。。
ニカc!幸大もいいけど・・・!
どっちもだあいすき。リトル最高です!!
ニカcも好き☆だけど幸大もすき!!
二階堂kも好きだけど~こっち★幸大k最近 ハマリ中です♪歌も上手いしww