山P!?イヤやし!!!笑)上田のほうがだ いぶいい!!
上田はキャプテン!
Pのほうがしっかりしてる
山pが上じゃなきゃおかしいでしょ!この対 決。
6sに同感 リーダー=キャプテンでしょ!!
上田kはリーダーじゃなくて、キャプテンだ けど、リーダーもキャプテンも一緒でしょ? 絶対山pの方が、リーダーらしいよ!
上田kはリ-ダ-じゃなくて キャプテンだよ・・・
上田kの事いろいろ言ってますが、 それは上田kの個性であって別にリーダー失格ではないと思います。 かならずしもリーダーが発言しなければいけないんですか?? リーダーはグループのまとめ役であって発言とかは関係ないと思います!!! それにKAT-TUNが決めたリーダーなんだから他人が文句言うのもおかしいです。。。
絶対山P!!リーダーぽいし。かっこいいし!
↓の続き・・・・・・・・・・・ あんなのがリーダーだったら 誰だって出来る!! だって何も言ってないし やっとなんかしてると思ったら 拍手とかしかしてないし。 ヤー③に出たときも (写真集のお知らせ) 亀に言わせて 自分は赤の他人です!!! みたいな態度だし・・・・・・ そんなのだったらリーダー交代だ!!
上田ゎぜん②頼りない!!何か言う時も自分 が言えばいいのに亀とかが言ってるし!!