絶対仁k&内k&太陽kの方がいいよぉ!! !!!!!
カメも亮ちんも大好き!!!
亀と錦戸kが好きやから
じんじn♪
翔央君がいい~。
亀が居るから!!!
亀chan&亮chanも大好きなんだけど、どっちかというとこっち!