うん、本当だよ!!昔、光GENJIのバッ クでローラースケート履いて踊ってたよ!! 野口隆って言う名前でやってたけど、素行不 良のためにやめさせられたらしいよ!!でも 、彼が素行不良を起こしたって彼が何をした んだろうねっ11
らしいよ~
本名の野口隆史で活動してて、ジャニを辞め て芸能活動をする時に芸名の反町隆史にした って言うの本で見たことあるよ。だから本当 だよ
マジだよ!!!
TOKIOの城島、達也、太一やV6の坂本 達共に昔光GENJIに対抗して「平家派」 というグループ組んでたんだよ。
昔のジュニア時代キムタクやなかい君と仲良 かったってきいた。モデルになるためにやめ たんだって。
うっそぉ!?w
前友達から聞いたんですけど・・・・ 野口って名前でJrやってたとか。全く知らなくて、、 知ってる方、教えてください!
聞いたことあるけどでも本当かわかんない