NEWSですよ。
歌ゎstand up
嵐がくるわけないって言い方はやめたほうが… 嵐が来てほしい子もいるかもしれないじゃん!
嵐が来るわけないやん・・・
嵐がくるわけないじゃん
NEWSだょ^^ てか過去のテーみてから たててくれるかなぁ??こういうテーが多す ぎだからさぁ・・・前のテーみればのってる ょ!!あまり同じテーたてないでほしぃなぁ …oなんかねDVDの時もなんだけどしつこ ぃってか…oまぁ、そういう事なんでこれか ら気をつけてくれると嬉しいです
奇跡起こせ~♪
結構いろんなTVでやってるよwwNewS がサポーターなんだって!!