メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 男性アイドル > [ジャニーズJrランキング] > [仁亀&薮光でデビューするよ!!] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ジャニーズJrランキング



仁亀&薮光でデビューするよ!!

No.34946
開始 2004/03/12 14:19
終了 2004/04/12 14:17
確定
1位.

だまされたらダメだょ。

37票
2位.

KAT-TUNでデビューしてほしい

8票
3位.

ヤッタ―!!みんな大スキ★☆☆

4票
4位.

うれない。

3票
5位.

あっ!それ聞いた事ある~!!

2票
6位.

へぇ~。

1票
6位.

本当け!?!?

1票
6位.

0へぇ

1票
6位.

八乙女邪魔

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人
👍 [No38] 2004/03/12 18:44info

あなたたち、、、。

あなたたちゎ、アホですか?そんなことでわざわざモメるなよ。そんくらいでケンカするなよ。人の悪口言うと、自分が腐るよ。
👍 [No37] 2004/03/12 18:00info

雩吏


りぃ

テー作

別に。うざいから言っただけ。
👍 [No36] 2004/03/12 15:51info

。。さん

まったくその通りですね。
りぃさん、そんなにかまってほしいですか?!
 
👍 [No35] 2004/03/12 15:43info



。。

りぃ

いつまでいってんねん??
みんなちゃんとあやまったりして仲良くやろうと
してんのに何一人いってんの??
👍 [No34] 2004/03/12 15:41info

テー作

消えちゃえ!
👍 [No33] 2004/03/12 15:37info

りぃ


♪♪♪さん

いえいえww
👍 [No32] 2004/03/12 15:36info

テー作s

そうですか…!!
ごめんなさい!こんな事聞いて
👍 [No31] 2004/03/12 15:32info

♪♪♪


♪♪♪

それはここでは言えないです。
ごめんなさい
👍 [No30] 2004/03/12 15:31info

テー作s

ありがとうございます!!
緑中何ですか?
👍 [No29] 2004/03/12 15:29info

♪♪♪


名無し

は?悪口だから「怒」
♪♪♪さん、東京だよ!!
👍 [No28] 2004/03/12 15:26info

悪口だった?

わかったからあなたも薮と同じ学校
とか言わないほうがいいんじゃないの
👍 [No27] 2004/03/12 15:20info

名無し


♪♪♪

薮君の学校って神奈川ですか?
それとも、東京?
👍 [No26] 2004/03/12 15:19info

名無し

ファンじゃなくても悪口はダメです!!!!
私も気をつけるのであなたも気をつけてくださいよ!
👍 [No25] 2004/03/12 15:17info



名無し

作成者

もう変な情報流さないならいいよ
それに私Jr.ファンじゃないし
👍 [No24] 2004/03/12 15:15info

紗枝s

いえいえこちらこそけんかごしにすみませんでした。
以後気をつけます!
👍 [No23] 2004/03/12 15:15info



名無し

あの~キレてません!笑
ってかあなたNo12でいった【それに薮と同じ学校ってあんま自慢になってない】っていうの薮に対して悪口を言ったことと同じですよね。あなたこそ本当のJr.ファンと言えるのでしょうか?
👍 [No22] 2004/03/12 15:13info

作成者s

私も勝手な自分の意見ぶつけてごめんなさい。
でもふぁんが混乱する情報はわかるまで流さない方がぃぃですよ♪
👍 [No21] 2004/03/12 15:12info

紗枝


名無し

なんか。

作成者逆ギレ?こういうテーブル立てて
みんなになんて言ってほしかったの?
確かにこういう嘘か本当かわかんない
しかも限りなく嘘に近い情報でまたJr.が困っちゃうよ
こういうことする人は本当のJr.ファンと言えるの
でしょうか?
👍 [No20] 2004/03/12 15:09info

紗枝s

なんか?のつけかた教えられた!!笑笑
わかっったよ!よく分かんない情報はながさないよ!!
👍 [No19] 2004/03/12 15:08info



紗枝

「作成者さんが社長でも」ってとこ意味不明ですね(笑)
「作成者さんは社長ちゃうけど」です
👍 [No18] 2004/03/12 15:06info

りぃ

お前がうざい・・そんなこと書くだけにつっこんでこないで!?笑
👍 [No17] 2004/03/12 15:05info



雅弘

紗枝s

そんなん事務所の人でないとよーわからんのやから気にせんといたほうがいいで!
👍 [No16] 2004/03/12 15:05info

作成者s

だからあんま嘘かホンマかわからん情報とか流さんほうがぃぃんちゃう?って
言うてるねんけど・・(汗)しかも作成者さんが社長でも
疑問系つけったってぃぃんちゃうん?だれも聞いてないし。
?は聞くだけのことで使うんちゃうと思うで。
👍 [No15] 2004/03/12 15:05info

紗枝


名無し さん

えっ!?そんなこと全員に言ってるとでも??!
その友達薮くんと仲良くないんじゃない?笑
👍 [No14] 2004/03/12 15:04info

紗枝s

つぶれるかはしりませんが、あなたは情報流して欲しくないんでしょ!!No7に書いてますもんね。笑>
だから【KAT-TUNでデビューしてほしい人はこれ見てガッカリすると思うで。】とか私に言われても困るし。
さっきから言ってるでしょ!!私社長じゃないカラ。
👍 [No13] 2004/03/12 15:02info



名無し

・・

私の友達の友達が薮と同じ学校なんだけど
そんなこと全然聞いてないよ~
てかってNEWSデビューしたばっかなのに
またデビューなんて有り得る??
それに薮と同じ学校ってあんま自慢になってない
まーどうでもいいけどね
👍 [No12] 2004/03/12 14:59info

作成者s

うざい。
👍 [No11] 2004/03/12 14:57info

りぃ


紗枝

作成者slっpls

そうゃけどKAT-TUNでデビューしてほしい人はこれ見てガッカリすると思うで。
それに嘘の情報とか色んな情報ながしたらサイトってぶっつぶれるもんなんですか?
だれも出て行けなんかいうてないですよ(笑)>lっpl
👍 [No10] 2004/03/12 14:55info

紗枝

omaedokkaike
👍 [No9] 2004/03/12 14:52info

lっpl


紗枝s

それじゃあ言わせてもらいますが、紗枝さんはここで
情報を流すなと言いたいんですよね?!それだったら
このサイトとっくにつぶれちゃってますよ?!
よく考えてみて下さいよ。ここは色々な情報が流れてるのですよ!
👍 [No8] 2004/03/12 14:51info

作成者s

友達に言ってることでふぁんサイトのここでそんなん言ってぃぃんですか?
てか社長ぢゃないんなら作成者さんもここでなんでそんなん言うんですか?
嘘だったらどうするんですか?またデマ流したんだれ?
ってなるし。それに同中でって言ってるんゃったら本当なんでしょうけどね(笑)
👍 [No7] 2004/03/12 14:44info

紗枝


紗枝 s

別に口止めはされてないらしい・・。
ってか本人が言ってたから良いんじゃないですか??
あと【亀仁以外のTTUNは?薮k光以外のャー③ゎ?
ってか光仙台ゃねんからデビューしてもあんま東京とかこられへんぅやん。】っていわれても、私社長でもないし。笑
👍 [No6] 2004/03/12 14:36info

作成者s

自慢かよ。でも、薮なんてどーでもいいし。
👍 [No5] 2004/03/12 14:35info



紗枝

作成者s

薮くんと同じ中学でも友達にデビューするとか言っていいの?
てか事務所とか残されたグループのことわかってないゃん。
亀仁以外のTTUNは?薮k光以外のャー③ゎ?
ってか光仙台ゃねんからデビューしてもあんま東京とかこられへんぅやん。
👍 [No4] 2004/03/12 14:31info

あっ!それ聞いた事ある~!!

それ聞いたことありますよ~!!
ってか薮くんと友達なんですか~!!いいですねww
👍 [No3] 2004/03/12 14:30info

nana


投票した人

テー作s

それって本当なんですか??
👍 [No2] 2004/03/12 14:29info

だまされたらダメだょ。に入れた人

あの~本当ですよ!?
だいぶ先の話でデビューがいつかはまだ決まってないけど・・・。私、薮と同中なんですよ。だから本人に聞いたことなんで!!
👍 [No1] 2004/03/12 14:28info

1