もちろん知って増すよぉo ただカツンの方が打ちやすいので(苦笑
「カツン」じゃなくて「カトゥーン」でゎ???
KAT-TUNが今年デビューするなんてかぁなり昔 から知ってますけど??本当ゎ去年デビューだったけど。。。 亀cとか聖の事でいろ2あって…汗
KAT-TUNは最初だけだよ、きっと。 トーク出来ないからねー
売れないね。NewSが先だと思われます。
何月~?とか詳しい事わ教えてもらえなかったんだけど…。うちの友達がカツンメンと繋がってて まぁ誰かは…想像にお任せします♪ んで、なんかメールで今年デビューだって~みたいな事があっ・・・たらしい(汗 ちなみに繋がってるの疑わなくて大丈夫…ですょ(謎 会った事あるんで♪ 以上!カツンNewsでしたvv質問あったらメールしてねvv
また同じようなのつくりやがって・・・
デマは流さんといてや~