>NO5さん いいこと言った!!そうですよ!!視聴率あんまよくないんで見てください!!by長瀬ファン
当たり前
しょうがない事だが、小山が出るときに見る人ってムカツク。見るなら見るで全話みろってかんじだし。 長瀬ファン達に失礼
絶対に見る!!絶対に録画もする!!もう予 約してある!!慶ちゃん大好き!!
そして撮る
ビデオもとりますっ!!
]