はい^^
ありがとうございますっ 作成者サンのお望みもかなえられなくて・・ 本当にすいません・・ 私もいいのあったら張りますね!!
ごめんなさい!!私は嵐&ya-ya-yah担なんで持ってないんです!!でも、よさげなの見つけたらはりますね♪
あのぅ・・言いにくいんですけど newsとかのって持っていないですか??
いいんですよっ^^ 私こそ持っていなくてごめんなさい><
/
ごめんなさい!!KAT-TUNは持ってないです!!本当にごめんなさい(><)
もってないんです・・ 持ってたらあげたいんですけど。。 KAT-TUNの画像持っていますか??