これの歌詞を教えて下さい!!!
Ya-Ya-yahがI☆N☆G☆進行形か らとったんだよ
ING進行形・・・めっさ懐かしい響きやね(何
前はI☆N☆G進行形が歌ってたけど今は Ya-Ya-yahが歌ってるから。