慶一郎だよ!!
いやされる!
シゲは歌うまいよ~顔も良いし。
かっこいい
見たことないほしのーえるどらどー うまいよ!
まっす~より上手いって!まっす~って歌う 時口めっちゃ開いてない?
絶対小山君!マッスーより、ずっとか、うま いよ!
慶チャンです★
・・・・であってほしい
かっこさ人
慶シゲがんば!