似てねぇ~
きもい
似てる気がする・・・
きも
薮c、超かわいそうじゃん!!! ゴマキってかわいくないしvv
そんなん・・・薮C可愛そうやん・・・! あんなブスと比べんといて!
STの奈々ちゃんと似てる。前友達に言った けど否定された・・・けどMyojoにそれ が載ったら確かに・・・って・・・涙
2人とも目離れてるしキモイ
ゴマキより、薮君の方が、ずっとか、可愛い と思います
きもいとこが
おっぺぇwwwwwwww
宏太の方がかなりかわいい!!
似てるわけあらへんやん。
似テルゎヶなぃゃん・・テー作大丈夫ヵ?