特に祥太って名前が好き。
できたら仁ってつけたいですね☆★☆字的に仁って漢字 かっこいいと思うし・・・
担&副担(てご、増、ヒロ)でしょ!
かっこうぃ~!
仁ゎ絶対いい名前☆聖とかもイイと思う!! 竜也とか博貴、博紀♪
シゲの名前は頭良くなりそう☆
慶チャンみたいにかっこよくなるように★
全部(笑)