斗真!
翔央&ニノと太陽&松潤も捨て難い・・・
なんかすき!
『光&斗真』も良いけど。。。どっちかって 言ったらこっち!!
大ちゃんがぁ~!
相葉ちゃん。
最高コンビやね~♪
ニノ好きv
うん
翔央君のファンだから。
あっ!そうなんですか! スイマセン、情報不足で………(>□<)
スタンドバイミーのメンバーですよ♪櫻井kは主演していません!薮と相葉kはゴーディ役って感じになるように選んだんです。斗真kのことは分かっているんですけど適当にやっちゃいました・・。すいません!!
斗真kは、嵐じゃないですよ? それと、櫻井kが抜けてます・・・。