メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 男性アイドル > [ジャニーズJrランキング] > [まっすぅーVSシゲ(理由も)] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ジャニーズJrランキング



まっすぅーVSシゲ(理由も)

No.37914
開始 2004/05/13 03:12
終了 2005/05/13 03:09
確定
1位.

まっすぅー

177票
2位.

シゲ

65票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

まっすぅー

カッコイイ
👍 [No80] 2004/12/07 18:51info


投票した人

まっすぅー

シゲよりずっとカッコイイ
👍 [No78] 2004/08/21 22:42info

まっすぅー

はじめまして・・・ぷ~さんです!!
さっそくですが・・・!!
私も、まっすぅー 大好きです!!
目が、パッチリ していて、
優しそうで、歌もうまくて、
笑った時の笑顔が最高で、
ハニー役も 上手で、
文句言うところ無しです!!
私は、EXILEのSHUNさんも、好き
だけど、やっぱり、まっすぅーが、
   大好き!!!
NEWSの中で、1番大好き!!
 それでは、バイバイキン・・・!
👍 [No77] 2004/08/19 08:49info

ぷ~さん


投票した人

まっすぅー

まっすぅーは、ちょっと 大食い系 だけど
、すっごくカッコイイ!!
👍 [No76] 2004/08/19 08:27info

まっすぅー

しげぐろキモ
👍 [No75] 2004/07/30 15:54info

投票した人


投票した人

まっすぅー

当り前じゃん!まっすぅゎ最高ボォイです
。Newsで一番すき。
👍 [No74] 2004/07/13 16:41info

シゲ

理由もないその笑顔がかわいい★シゲ!
👍 [No73] 2004/06/14 23:56info

投票した人


投票した人

まっすぅー

笑顔がかゎぃぃ~w癒される☆ミ
👍 [No72] 2004/05/29 18:54info

シゲ

lkpこpmjkmjkぉ
👍 [No71] 2004/05/29 17:28info

投票した人


投票した人

まっすぅー

まっす~は、優しいし、かっこかわいいし、
歌もうまいし、笑顔がサイコーだし、面白い
し、まっす~の全部が好き☆
👍 [No70] 2004/05/28 22:27info

まっすぅー

なんとなくww
👍 [No69] 2004/05/23 21:08info

投票した人


投票した人

まっすぅー

かっこいい!!
👍 [No68] 2004/05/22 20:07info

まっすぅー

かわいい!!&かっこいいい!!!あの笑顔
にはもうなにもいらないのだあ!!
👍 [No67] 2004/05/19 17:58info

投票した人


投票した人

まっすぅー

笑顔が☆
👍 [No66] 2004/05/16 20:06info

まっすぅー

かわいい
👍 [No65] 2004/05/16 18:04info

投票した人


投票した人

まっすぅー

まっすーでってよ;。
👍 [No64] 2004/05/16 16:55info

まっすぅー

まっすーのほうがかっこいいもん!シゲもい
いけど
👍 [No63] 2004/05/16 16:02info

投票した人


"

□□□□■□□□□□■□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
□□□■■□□□□□■□□□□□□□■■■■■■■■■■■■□□
□□■■□□□□□■■■■■■□□□□□□□□□□□□□■■□□
□■■□□■□□□■□□□□■□□□□□□□□□□□□■■□□□
□□■□■■□□■■■□□■■□□□□□□□□□□□■■□□□□
□□□■■□□■■□■■■■□□□□□□□□□□□■■□□□□□
□□■■□□□□□□□■■□□□□□□□□□□□■■□□□□□□
□□■□□□■□□□■■■■□□□□□□□□□□■□□□□□□□
□■■■■■■□□■■□□■■□□□□□□□□□■□□□□□□□
□□□□■□□□■■□□□□■■□□□□□□□□■□□□□□□□
□□■□■□■□□□□■■□□□□□□□□□□□■□□□□□□□
□□■□■□■□□□□□■■□□□□□□□□□□■□□□□□□□
□■■□■□■□□□□□□□□□□□□□□□□□■□□□□□□□
□■□□■□□□□■■■□□□□□□□□□□□□■□□□□□□□
□□□□■□□□□□□■■■□□□□□□□□□□■□□□□□□□
□□□□■□□□□□□□□■■□□□□□□■■■■□□□□□□□


□□□□■□□□□□■□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
□□□■■□□□□□■□□□□□□□■■■■■■■■■■■■□□
□□■■□□□□□■■■■■■□□□□□□□□□□□□□■■□□
□■■□□■□□□■□□□□■□□□□□□□□□□□□■■□□□
□□■□■■□□■■■□□■■□□□□□□□□□□□■■□□□□
□□□■■□□■■□■■■■□□□□□□□□□□□■■□□□□□
□□■■□□□□□□□■■□□□□□□□□□□□■■□□□□□□
□□■□□□■□□□■■■■□□□□□□□□□□■□□□□□□□
□■■■■■■□□■■□□■■□□□□□□□□□■□□□□□□□
□□□□■□□□■■□□□□■■□□□□□□□□■□□□□□□□
□□■□■□■□□□□■■□□□□□□□□□□□■□□□□□□□
□□■□■□■□□□□□■■□□□□□□□□□□■□□□□□□□
□■■□■□■□□□□□□□□□□□□□□□□□■□□□□□□□
□■□□■□□□□■■■□□□□□□□□□□□□■□□□□□□□
□□□□■□□□□□□■■■□□□□□□□□□□■□□□□□□□
□□□□■□□□□□□□□■■□□□□□□■■■■□□□□□□□


□□□□■□□□□□■□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
□□□■■□□□□□■□□□□□□□■■■■■■■■■■■■□□
□□■■□□□□□■■■■■■□□□□□□□□□□□□□■■□□
□■■□□■□□□■□□□□■□□□□□□□□□□□□■■□□□
□□■□■■□□■■■□□■■□□□□□□□□□□□■■□□□□
□□□■■□□■■□■■■■□□□□□□□□□□□■■□□□□□
□□■■□□□□□□□■■□□□□□□□□□□□■■□□□□□□
□□■□□□■□□□■■■■□□□□□□□□□□■□□□□□□□
□■■■■■■□□■■□□■■□□□□□□□□□■□□□□□□□
□□□□■□□□■■□□□□■■□□□□□□□□■□□□□□□□
□□■□■□■□□□□■■□□□□□□□□□□□■□□□□□□□
□□■□■□■□□□□□■■□□□□□□□□□□■□□□□□□□
□■■□■□■□□□□□□□□□□□□□□□□□■□□□□□□□
□■□□■□□□□■■■□□□□□□□□□□□□■□□□□□□□
□□□□■□□□□□□■■■□□□□□□□□□□■□□□□□□□
□□□□■□□□□□□□□■■□□□□□□■■■■□□□□□□□


□□□□■□□□□□■□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
□□□■■□□□□□■□□□□□□□■■■■■■■■■■■■□□
□□■■□□□□□■■■■■■□□□□□□□□□□□□□■■□□
□■■□□■□□□■□□□□■□□□□□□□□□□□□■■□□□
□□■□
👍 [No62] 2004/05/16 06:49info

.

.
👍 [No61] 2004/05/16 06:48info

.


.

.

.
👍 [No60] 2004/05/16 06:48info

.

.
👍 [No59] 2004/05/16 06:48info

.


.

.

.
👍 [No58] 2004/05/16 06:48info

.

.
👍 [No57] 2004/05/16 06:48info

.


.

.

.
👍 [No56] 2004/05/16 06:48info

.

.
👍 [No55] 2004/05/16 06:48info

.


.

.

.
👍 [No54] 2004/05/16 06:48info

;

□□□□■□□□□□■□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
□□□■■□□□□□■□□□□□□□■■■■■■■■■■■■□□
□□■■□□□□□■■■■■■□□□□□□□□□□□□□■■□□
□■■□□■□□□■□□□□■□□□□□□□□□□□□■■□□□
□□■□■■□□■■■□□■■□□□□□□□□□□□■■□□□□
□□□■■□□■■□■■■■□□□□□□□□□□□■■□□□□□
□□■■□□□□□□□■■□□□□□□□□□□□■■□□□□□□
□□■□□□■□□□■■■■□□□□□□□□□□■□□□□□□□
□■■■■■■□□■■□□■■□□□□□□□□□■□□□□□□□
□□□□■□□□■■□□□□■■□□□□□□□□■□□□□□□□
□□■□■□■□□□□■■□□□□□□□□□□□■□□□□□□□
□□■□■□■□□□□□■■□□□□□□□□□□■□□□□□□□
□■■□■□■□□□□□□□□□□□□□□□□□■□□□□□□□
□■□□■□□□□■■■□□□□□□□□□□□□■□□□□□□□
□□□□■□□□□□□■■■□□□□□□□□□□■□□□□□□□
□□□□■□□□□□□□□■■□□□□□□■■■■□□□□□□□


□□□□■□□□□□■□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
□□□■■□□□□□■□□□□□□□■■■■■■■■■■■■□□
□□■■□□□□□■■■■■■□□□□□□□□□□□□□■■□□
□■■□□■□□□■□□□□■□□□□□□□□□□□□■■□□□
□□■□■■□□■■■□□■■□□□□□□□□□□□■■□□□□
□□□■■□□■■□■■■■□□□□□□□□□□□■■□□□□□
□□■■□□□□□□□■■□□□□□□□□□□□■■□□□□□□
□□■□□□■□□□■■■■□□□□□□□□□□■□□□□□□□
□■■■■■■□□■■□□■■□□□□□□□□□■□□□□□□□
□□□□■□□□■■□□□□■■□□□□□□□□■□□□□□□□
□□■□■□■□□□□■■□□□□□□□□□□□■□□□□□□□
□□■□■□■□□□□□■■□□□□□□□□□□■□□□□□□□
□■■□■□■□□□□□□□□□□□□□□□□□■□□□□□□□
□■□□■□□□□■■■□□□□□□□□□□□□■□□□□□□□
□□□□■□□□□□□■■■□□□□□□□□□□■□□□□□□□
□□□□■□□□□□□□□■■□□□□□□■■■■□□□□□□□


□□□□■□□□□□■□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
□□□■■□□□□□■□□□□□□□■■■■■■■■■■■■□□
□□■■□□□□□■■■■■■□□□□□□□□□□□□□■■□□
□■■□□■□□□■□□□□■□□□□□□□□□□□□■■□□□
□□■□■■□□■■■□□■■□□□□□□□□□□□■■□□□□
□□□■■□□■■□■■■■□□□□□□□□□□□■■□□□□□
□□■■□□□□□□□■■□□□□□□□□□□□■■□□□□□□
□□■□□□■□□□■■■■□□□□□□□□□□■□□□□□□□
□■■■■■■□□■■□□■■□□□□□□□□□■□□□□□□□
□□□□■□□□■■□□□□■■□□□□□□□□■□□□□□□□
□□■□■□■□□□□■■□□□□□□□□□□□■□□□□□□□
□□■□■□■□□□□□■■□□□□□□□□□□■□□□□□□□
□■■□■□■□□□□□□□□□□□□□□□□□■□□□□□□□
□■□□■□□□□■■■□□□□□□□□□□□□■□□□□□□□
□□□□■□□□□□□■■■□□□□□□□□□□■□□□□□□□
□□□□■□□□□□□□□■■□□□□□□■■■■□□□□□□□


□□□□■□□□□□■□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
□□□■■□□□□□■□□□□□□□■■■■■■■■■■■■□□
□□■■□□□□□■■■■■■□□□□□□□□□□□□□■■□□
□■■□□■□□□■□□□□■□□□□□□□□□□□□■■□□□
□□■□
👍 [No53] 2004/05/16 06:47info

;


投票した人

まっすぅー

ぜ~~~~~~~~~~ったいに、まっすで
すよ!すっごいかわいい。まっすの全部があ
たしの物!!!!・・・がいいなあ~。
👍 [No52] 2004/05/15 20:58info

まっすぅー

まっすー担だし、しげゎ老けてる(笑)
👍 [No51] 2004/05/15 19:46info

投票した人


投票した人

まっすぅー

まっすー
👍 [No50] 2004/05/15 14:25info

シゲ

シゲ担ですw
👍 [No49] 2004/05/15 14:16info

投票した人


なつ

まっすー

うちわ担のまっすーやな^^
👍 [No48] 2004/05/14 23:43info

まっすぅー

絶対まっすぅが1番!!!
👍 [No47] 2004/05/14 20:10info

投票した人


投票した人

まっすぅー

かわいいじゃんvシゲもやられキャラでウケ
るけど、、まっすぅが1番面白いし♪
👍 [No46] 2004/05/14 20:02info

シゲ

まっすー派が多ぃかもだけど、ゥチゎシゲ
の顔とか声とか全部スキだから、こっち☆
👍 [No45] 2004/05/14 18:16info

投票した人


投票した人

まっすぅー

笑顔とか。この間のうたばんとか。
👍 [No44] 2004/05/14 18:03info

シゲ

、まっすーはきもい
👍 [No43] 2004/05/14 16:07info

投票した人


投票した人

まっすぅー

ちょーかわいい!!
👍 [No42] 2004/05/14 15:28info

まっすぅー

シゲもいいけど、まっすぅーにはかなわん。
 まっすぅーは誰と比べても1番です^^
👍 [No41] 2004/05/14 14:51info

あいぼう


投票した人

シゲ

カッコイィから☆★顔がタイプww
👍 [No40] 2004/05/14 12:29info

まっすぅー

笑顔が可愛いから!!^^
シゲゎ、好みじゃありません。
👍 [No39] 2004/05/14 01:14info

投票した人


投票した人

松崎シゲ

担だし!
👍 [No38] 2004/05/13 22:45info

シゲ

まっすーはあまり好みでない
👍 [No37] 2004/05/13 22:37info

投票した人


投票した人

まっすぅー

カワイイ!
👍 [No36] 2004/05/13 22:32info

まっすぅー

かわいいしキャラもあっておもしろい
👍 [No35] 2004/05/13 22:30info

投票した人


投票した人

まっすぅー

笑顔がいいし、歌やダンスがうまいから。
👍 [No34] 2004/05/13 21:41info

まっすぅ~

まっすー大好き!!!笑顔最高!!
👍 [No33] 2004/05/13 21:40info

なっつ


投票した人

シゲ

カッコイイ!
👍 [No32] 2004/05/13 21:06info

まっすぅー

メッチャかっこぇぇし、笑顔がぃぃヵラ!
👍 [No31] 2004/05/13 21:01info

投票した人


投票した人

シゲ

担だもん♪ かっこE→し、性格、σ(・ω
・*)とかなり似てるから、好感が持てるv
v
👍 [No30] 2004/05/13 19:54info

まっすぅー

初めからマッスーのが好きだったから
👍 [No29] 2004/05/13 19:05info

投票した人


Q&A

ちゃんとよくある質問読んだか?
👍 [No28] 2004/05/13 18:44info

もういい!!!!!

そうおもってるのはあんただけだと思うけど!!!!!!!!!!!!!!
👍 [No27] 2004/05/13 18:43info

・・・・・


Q&A

それは間違い

悪口=その人の意見
であって荒らしではない。
👍 [No26] 2004/05/13 18:41info

悪口=アラシなんだよ!!!
わかった?????
👍 [No25] 2004/05/13 18:40info

・・・・・


Q&A

まぁそういうファンもいるって事がわかった。
自分は荒らしてるつもりはない。
👍 [No24] 2004/05/13 18:38info

別にいいじゃん!!!!その人はマッスーすきなんだったら!!!
あんたがつべこべ言うことじゃない!!!!!
👍 [No23] 2004/05/13 18:36info

・・・・・


・・・・・

あぁぁぁ~~

かきくけこってNo16kか・・・
ってかんなわけないジャン???
後あんたのしてることは単なるアラシだよ!!!!
普通に考えたらそうなるじゃん!!!!!
👍 [No22] 2004/05/13 18:35info

ちょっと下のやつ。
かきくけこのだいちゅうき~~~
ってきもっっ!
👍 [No21] 2004/05/13 18:35info

Q&A


・・・・・

誰???かきくけこって・・・
👍 [No20] 2004/05/13 18:33info

かきくけこ、だろ?
何も荒らしてねぇ~馬鹿じゃない?
きもい
👍 [No19] 2004/05/13 18:29info

Q&A


・・・・・

お前みたいなアラシの方がキモ!!!!!!!!
👍 [No18] 2004/05/13 18:28info

きもっ
👍 [No17] 2004/05/13 18:24info

Q&A


かきくけこ

まっすぅー

ダイダイダイだいちゅうき~~~~~
めっさかわE!!!!!!!!!!!
絶対こっち!!!!!!!!!!!!!
👍 [No16] 2004/05/13 18:23info

まっすぅー

100000000%こっちだと思うんだけど・・・
普通にカッコ可愛いイから!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
👍 [No15] 2004/05/13 18:22info

もも


あああああ

シゲ

増田って、NEWSよりローラー隊のほうが
合ってたと思う
👍 [No14] 2004/05/13 18:12info

👍 [No13] 2004/05/13 18:07info

投票した人


投票した人

シゲ

しゃべり方が可愛いょね
👍 [No12] 2004/05/13 17:33info

まっすぅー

しげゎ大嫌い!!まっすぅゎかわいい(’-
’*)
👍 [No11] 2004/05/13 17:14info

投票した人


投票した人

まっすぅー

笑顔がカワイイから
👍 [No10] 2004/05/13 16:14info

シゲ

担だし!
👍 [No9] 2004/05/13 16:02info

投票した人


投票した人

まっすぅー

笑顔がいぃ^^
👍 [No8] 2004/05/13 15:55info

まっすぅー

まっすぅ~!!!
大好きvv(担じゃぁなぃヶど)
ぁの、笑顔が大好きww^δ^
👍 [No7] 2004/05/13 15:38info

投票した人


投票した人

シゲ

まっすーよりシゲでしょ。
👍 [No6] 2004/05/13 11:57info

シゲ

まっすぅも大③好きだケド、シゲ担だカラ
vvv
👍 [No5] 2004/05/13 11:54info

投票した人


投票した人

まっすぅー

カッコイイ☆今日メール来た☆
👍 [No4] 2004/05/13 11:42info

まっすぅー

まぢかっこぃぃ♪
👍 [No3] 2004/05/13 05:12info

まっすー☆


まっすー☆

まっすぅー

まぢかっこぃぃ♪
👍 [No2] 2004/05/13 05:11info

シゲ

だまってりゃかっこいい
👍 [No1] 2004/05/13 03:56info

投票した人
1