笑顔がさいこーだし、ぬけちゃてるとことか ヵゎぃぃヾ(=^▽^=)ノ
かっこいい☆
慶ちゃんが一番いいよ~
ほっっっんとかっこいいよぉ。。もぅ、あの笑顔がたまんなぃ・・・ やばいくらいかわいい・・
まっす~に決まってんじゃん!まっす~大好 き☆
慶ちゃん☆大好き(〃∀〃)
もち慶チャンvvかっこいい~♪
絶対に増田貴久!!世界で一番カッコイイし 可愛いし笑顔最高♪ 他に勝てる人はいない !馬路大好きw まっすーに惚れました(笑
めちゃ、好きッvvv
最高ww
かっこいい!!!かなり大好きvvv
増田貴久至上主義(ェ
頑張れまっすあとちょっと!慶ちゃんとピン クちゃんは強敵だ~
慶ちゃん
こんなかでは、一番カッコイイと思う!
慶ちゃんも好きだけどまっすーも好き!!
絶対
超美形☆
かわいい!大好き!
かわいい☆
慶ちゃん以外のみんな、きらい。キモイ。慶 ちゃんの彼女、可愛いカラちょっと嫉妬だケ ド。でもあたしは慶ちゃんが好き。
ホントかっこいい!!大好き。