メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 男性アイドル > [ジャニーズJrランキング] > [NEWS男子バレーに対して応援少なすぎ。女子にはペンダントとか作ってたのに…] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ジャニーズJrランキング



NEWS男子バレーに対して応援少なすぎ。女子にはペンダントとか作ってたのに…

No.38073
開始 2004/05/26 12:16
終了 2004/06/26 12:12
確定
1位.

女子の時10分番組とかあったのにね

74票
2位.

そんなのNEWSが決めてる事じゃないし。

54票
3位.

だって男子より女子方が行く確率高いやん?

24票
4位.

そんな事なくない?

16票
5位.

女子にしか興味ないんじゃない?

15票
6位.

NEWSは女好き。

13票
7位.

だって男子のバレーつまんねぇぢゃん!!

12票
8位.

ぁたしも思ったぁ~~!!!

11票
9位.

ジャニーズって歌下手だよねぇ

10票
10位.

NewSキモぃ

9票
10位.

何がどうであれ男女平等にしないと!!!

9票
12位.

ねー!!男子しょぼすぎだから仕方ない!!

7票
12位.

馬乗り

7票
14位.

マジかょ~男子に興味なぃんじゃん?

4票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

そんなのNEWSが決めてる事じゃないし。

そうだそうだ!!!!!!
👍 [No10] 2004/05/28 23:14info

そんな事なくない?

点入れたらうれしいよ?!
👍 [No9] 2004/05/28 21:23info

投票した人


投票した人

そんなのNEWSが決めてる事じゃないし。

それはNEWSが決めてないから・・・・。
👍 [No8] 2004/05/27 19:55info

👍 [No7] 2004/05/27 17:52info

投票した人


投票した人

女子の時10分番組とかあったのにね

どぅせやるなら平等にしてほしい!!!! 
NEWSが決めてるわけぢゃないかもだけど
ちょっと間違ってるでしょ
👍 [No5] 2004/05/26 20:08info

投票した人


投票した人

NEWSは女好き。

まっすは・・・エロいと思う・・
👍 [No4] 2004/05/26 20:07info

;

□□□□■□□□□□■□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
□□□■■□□□□□■□□□□□□□■■■■■■■■■■■■□□
□□■■□□□□□■■■■■■□□□□□□□□□□□□□■■□□
□■■□□■□□□■□□□□■□□□□□□□□□□□□■■□□□
□□■□■■□□■■■□□■■□□□□□□□□□□□■■□□□□
□□□■■□□■■□■■■■□□□□□□□□□□□■■□□□□□
□□■■□□□□□□□■■□□□□□□□□□□□■■□□□□□□
□□■□□□■□□□■■■■□□□□□□□□□□■□□□□□□□
□■■■■■■□□■■□□■■□□□□□□□□□■□□□□□□□
□□□□■□□□■■□□□□■■□□□□□□□□■□□□□□□□
□□■□■□■□□□□■■□□□□□□□□□□□■□□□□□□□
□□■□■□■□□□□□■■□□□□□□□□□□■□□□□□□□
□■■□■□■□□□□□□□□□□□□□□□□□■□□□□□□□
□■□□■□□□□■■■□□□□□□□□□□□□■□□□□□□□
□□□□■□□□□□□■■■□□□□□□□□□□■□□□□□□□
□□□□■□□□□□□□□■■□□□□□□■■■■□□□□□□□


□□□□■□□□□□■□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
□□□■■□□□□□■□□□□□□□■■■■■■■■■■■■□□
□□■■□□□□□■■■■■■□□□□□□□□□□□□□■■□□
□■■□□■□□□■□□□□■□□□□□□□□□□□□■■□□□
□□■□■■□□■■■□□■■□□□□□□□□□□□■■□□□□
□□□■■□□■■□■■■■□□□□□□□□□□□■■□□□□□
□□■■□□□□□□□■■□□□□□□□□□□□■■□□□□□□
□□■□□□■□□□■■■■□□□□□□□□□□■□□□□□□□
□■■■■■■□□■■□□■■□□□□□□□□□■□□□□□□□
□□□□■□□□■■□□□□■■□□□□□□□□■□□□□□□□
□□■□■□■□□□□■■□□□□□□□□□□□■□□□□□□□
□□■□■□■□□□□□■■□□□□□□□□□□■□□□□□□□
□■■□■□■□□□□□□□□□□□□□□□□□■□□□□□□□
□■□□■□□□□■■■□□□□□□□□□□□□■□□□□□□□
□□□□■□□□□□□■■■□□□□□□□□□□■□□□□□□□
□□□□■□□□□□□□□■■□□□□□□■■■■□□□□□□□


□□□□■□□□□□■□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
□□□■■□□□□□■□□□□□□□■■■■■■■■■■■■□□
□□■■□□□□□■■■■■■□□□□□□□□□□□□□■■□□
□■■□□■□□□■□□□□■□□□□□□□□□□□□■■□□□
□□■□■■□□■■■□□■■□□□□□□□□□□□■■□□□□
□□□■■□□■■□■■■■□□□□□□□□□□□■■□□□□□
□□■■□□□□□□□■■□□□□□□□□□□□■■□□□□□□
□□■□□□■□□□■■■■□□□□□□□□□□■□□□□□□□
□■■■■■■□□■■□□■■□□□□□□□□□■□□□□□□□
□□□□■□□□■■□□□□■■□□□□□□□□■□□□□□□□
□□■□■□■□□□□■■□□□□□□□□□□□■□□□□□□□
□□■□■□■□□□□□■■□□□□□□□□□□■□□□□□□□
□■■□■□■□□□□□□□□□□□□□□□□□■□□□□□□□
□■□□■□□□□■■■□□□□□□□□□□□□■□□□□□□□
□□□□■□□□□□□■■■□□□□□□□□□□■□□□□□□□
□□□□■□□□□□□□□■■□□□□□□■■■■□□□□□□□


□□□□■□□□□□■□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
□□□■■□□□□□■□□□□□□□■■■■■■■■■■■■□□
□□■■□□□□□■■■■■■□□□□□□□□□□□□□■■□□
□■■□□■□□□■□□□□■□□□□□□□□□□□□■■□□□
□□■□
👍 [No3] 2004/05/26 16:34info

;


投票した人

そんな事なくない?

昨日かなり応援してたょ!?
👍 [No2] 2004/05/26 16:24info

山本選手頑張って!

昨日の3セット目から試合見ながら
泣いちゃったんだけど、また
「すぽると」で山本選手が泣いてる
姿見てまた泣いちゃった…
イランには絶対勝つよね!?
👍 [No1] 2004/05/26 12:45info

もも
1