あたりまえやん。
てかぁるし笑
裏がなぃJr居ないでしょ・・・みんなぁるょ
裏があるっていったらやな感じがするけど、 イイ意味で!
あるでしょ!!!!あーいう奴にゎ。
なんか・・・ものすごい性格が隠れてそう・ ・。
ありすぎだとおもわれる。
あるでしょっww