当たり前じゃんw
ジャニーズ最高!!!ハロプロめっちゃキモい
ハロプロとかまじありえね~きもいし!!!!
ハロプロとかまぢウザイし!!
こんなん作っても、結果見えてるやん。
くらべるのが間違い・・・・。
ハロプロも好き・・加護chanが特に好き (*≧m≦*)ジャニーズでは、NEWSが 一番大好き☆*・゜゚・*:.。..。.: *・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜ *・゜゚・*:.。..。.:*・゜
このランで聞くのが間違いでしょ^^;
ハロプロありえない
草野君♪
そんなの比べ物にならんし!!!!!
あたぼぉー
堀口美咲ちゃん
あんま意味なくね?ただの無駄テーにしか 見えんよ。ここで聞いたらジャニーズの方が多いに決まっと るやん。モーランで聞けばハロプロの方が多いと思うし
だからJr.・モー娘。・アイドルランで聞きました
ハロプロと比べんなょ。ここゎJrランだ ょ??ゎかってる??(藁)