J.J.にも入ってるょ
Kis-My-Ft(だっけ?)のMはまっ すーに変わったみたいだね。少クラで「Mは 松本君です」って言ったのにね。。でもJ. J~の方が合ってると思うな。
Kis~ゎどぉなったんだろうね?_? まっすーになったっしょ?多分・・・汗汗