てか比べられなくない?どこで比べるの?顔?
藤ヶ谷くん踊ってる時とかすごくかっこいい !!顔とかサイコーにかっこいい!!
超カッコイイ☆☆
当たり前
翔k大好き!!
あったりまえ!担だもんvv
太さん大好き!!アイドルの鏡!!
翔君のほぅがぜん②ぃぃぢゃん!
ぉもUろぃUダンスぅまぃからですぅ
あたり前!!
かっこよい!!
分かりません。。(?-?)
どっかのテーブルで、藤ヶ谷kはナルシスト ってきいたんですけど本当ですか??
「&」は「VS」に変えてくだサイ。すみません。。