つーか普通
知らん!!
Johnny’s Webの山Pの日記に、 「草野と下北沢で買い物した」とか、 「楽屋で草野とボールを片手で投げあって 落としちゃいけないっていうゲームしてた」とか 書いてあったことあるから、悪くはないと思うよ。
私がみてるかぎり、草野君と山Pが一緒にいるところや 話してるとこをみたことがないんですよ。 でもどうなのかな~?と思って みなさんにきいてみました!
微妙??
良くはない。。。
と思うヶド・・・あんま仲いいとこみたコ トない1
A型とB型は相性悪いけど、女子みたいに友 達関係悪くないと思う。。。男はいいよなぁ ・・・