あたしの彼の方が、お前らのジャニーズjr。彼とかジャニーズじゃない彼よりあたしの彼もジャニーズjr。でダンス綺麗でカッコいいんだよ
あたしの彼氏
背が高くて、サッカーが上手くて、頭良くて 、優しくて、カッコイイ、モテx2の人
みんなめっちゃ彼氏愛してんなぁvv うちも彼氏本間に好きやねん(><) モテモテの彼氏やし!! うちが他の男の子と話してたら 彼氏ヤクねん!そこがめっちゃ可愛い♡
いるよ!!Jr.系ぢゃないけどかっこいい☆☆☆ 性格もいいししゃべってて楽しい♪ 自担より好きvvv笑顔もいいんだぁ(*^O^*)
年上で、身長も高くて、細くてやさしい!! !面白いし!!!
ぉりますぅ~顔自担と全然違うけど性格もぃぃU ぅちがJr.好きなンもよぉわかてくてとるU!!
野球部で1年中では1番うまくて、中間、期 末ともに1位の人!
年下系のヵヮィィ彼氏www
うちの彼氏も自担と全然顔ちゃうで!! 担ゎ博やけど、彼氏ゎカッコ可愛いvv めっちゃ下手惚れ(^-^)
かっこいいよ~!!
自担とは全然顔違うけど、服のセンスがかなりイイ!!!背は結構高いよ!!
男バスで背ゎ160cmくらい、目めっちゃパッチリ、坊主やけどめっちゃカッコィィvv 自慢の彼氏☆