事務所の許可がないとダメだよ。
まじですか?? とりあえず、いってきます
管理人sが報告してくださいとかHP書いてたら 報告はしたほうがイイヨ!!
あぁ、それは平気ぢゃない??
そうなんですか!!無罪なんですか? さっき某ホームページで、そのことを知らずに 画像ぱくっちゃいました。 管理人さんにはバレバレなの?? 誰か教えて下さい。お願いします。
もらうだけなら無罪?
ホームページなどに画像掲示板ってありますよね。 そこから、無断で画像もらうのって、管理人sに ばれるんですか?