仁×亀でしょ?
いないとおかしいでしょ。芸能人は、みんな そうでしょ。裏表ぐらいあるよ
ジンとヵw
そりゃ誰でもぁる!!!無い方がおかしい
てか全員そぉヂャン笑笑 いなぃ人なんてぃ なぃしっ笑 素を見れば即ゎかるょ笑
やっさん
亀トカ赤西トカぅちの友達が亀に・・・・
薮とかょく聞くケド→→ カワイイから許す≡
いるでしょぉ~!
八乙女でしょ?あいつが1番あると思う
そりゃみんな同じ人間だし・・・裏表あんの は普通じゃない?
ソリャぁーいるでしょぉー^-^居ないほう がおかしい!!!
でしょうね。
やぶ
ZINHA,URAARISUGINARI
居ないほうがヘンだと思う