大好きだから
仁君の方が上手い! けど、自分的には亀cの声の方が好き★
カメchanも上手いと思うけど、 仁の方が断然上手い!
歌唱力は断然、仁君だと思います。
歌唱力がぁるのゎダントツ仁でしょ!!
両方うまいさ。