☆
にかでしょ?やっぱり!でも、亮太も翔太も 上手いと思うよ!あと、大貴!結構新人なの に完璧に近いぐらい!
踊ってる姿がかっこいい。
踊ってる時の笑顔が大好きvv カコカワvv
うちは、ニカcのダンスが1番好き♪
最高に上手いvvvv
すっごいうまい!!ありえない! ねぇ、秋 山って秋山大河?
メッチャ上手www
太陽くんでしょ♪
チビジュに興味ない
まぢ上手だよねぇ。バックでもめっちゃ目立 ってるし!