暴走族の総長の写真の方が断然いいよ っていうか著作権侵害だろ?通報するで…
あなた犯罪です。ネットポリスに追放しますので。 ちなみにID・PWはこちらで分かっております ので。
まっすぅの写真だよぉ!!ホントに、カッコカワイイ!!大っ好き!!