あたりまえ
絶対亀☆
亀担だけど、なんとなく・・・。
ムカツクんだけど!!!
みんなかっこいいけど、私は仁くん。
赤西くんかっこいい★
当たり前!!!仁くんゎ、今の髪型変 15;ゆっちもカッコィィ☆
でもじんもかっこいい
やっぱ亀っしょぉ~☆でもKATは仁以外だ ったらみんな好き☆
仁k美形だもん。カッコィィょ☆
お前うざいし。 三菱なめんなよって いちいちいろんなとこ書き込むなよ。 みんながうけると思ってんの?
三菱自動車をなめんなよ