でも希望が一番好き★
大好き
すごくいい曲
両方好きだけどね☆
燃えるぜ!!!!
森内クンいるカラ。森内クン歌上手すぎ! ぁと、バックコーラス薮チャンだカラ。
のりがいい!!!
歌詞が深いっていうか…よくない??
バックコーラスが
NEWSニッポンは、自分たちを強調しすぎ だと思う。