| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 芸能 > 男性アイドル > [ジャニーズJrランキング] > [人/EWS最高!!] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | 変な文字使うな 低脳ていうかNファンまじうざいw馬鹿ぢゃねぇ の?あのグループはもう少しで解散w 👍 [No6] 2004/09/03 14:58 ![]() |
関ジャニ8の方が最高^^内くんカッコイイ★。、::。.::・’゜ ☆。.::・’゜★。、::。.::・’゜ NEWSの時もカッコイイけど関ジャニの時 の方がいいよぉ~>< 👍 [No5] 2004/09/03 14:27 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | 関ジャニ8の方が最高^^関ジャ二担だし~w 👍 [No4] 2004/09/01 21:08 ![]() |
変な文字使うな 低脳読めなかったし!ワラ 👍 [No3] 2004/09/01 20:56 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() みっきぃ | 関ジャニ8の方が最高^^まぢで関8ヵッコィィU 👍 [No2] 2004/09/01 20:15 ![]() |
関ジャニ8の方が最高^^関ジャニ8は最高で最強やでぇ~~☆ 👍 [No1] 2004/09/01 19:05 ![]() | ![]() 項目追加した人 |
| 1 |