②人そろって歌ってるとこがサイコ-だよォー☆★
エロ②コンビ大好きぃ
やっぱこの二人☆☆
プリチィ~♪
に決まってる!!
コンビでは好きではないけど。伊野チャンあ んま好きじゃない
かっこいい。っていうか、雑誌に書いてあっ たけど本当に前世は兄弟だったのでは?
光平オンリーw
大好き!!!!!!!:*.;”.*・;・ ^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・ *.”;.*:
この2人大好き!!特に内k☆
マヂかわいい